Vegetablog

ナニワ社長のベジタブログ。ナニワスタッフの社内業務や旬な野菜、果物の情報など・・・。

寒かったか?

2016-11-25 06:44:03 | 我家の食卓

 おはようございます。

昨日は東京で初雪からの初冠雪。

11月の初冠雪は、観測史上初だそうです。

大阪はというと、寒かったけどそれ程でもなく・・・。

まぁ、ちょっと寒かった位か。

寒いといえば、売上。

やっぱり売れないな、この時期。

安くなったと思って買っても売れないから

よく考えて仕入れしないとダメですね。

 昨日の晩御飯、揚げ物三昧。(笑)

火傷しながら作ってくれた嫁様に感謝。

ゴボウ。

長ナス。

柔らかくて美味しい。

春巻き。

中身は、前日の残りのプルコギと、カニの御飯。

カニの御飯のやつがムッチャ美味しかった。

後は、

こんにゃく。

たらこが入ってるのか?

硬めのこんにゃくでした。

もう一品もこんにゃく。

長女が学校で作ってきた。

赤い方が一味、緑は海苔。

こっちは柔らかかった。

どれもビールが進むおかずでした。

食後は

甘いのん。

安定の美味しさでした。

食べ過ぎか?(笑)

 ワル男は、犬の幼稚園に行っててお疲れモード。

大人しくしてましたわ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿