雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

サラ・リー Playtexノンワイヤーブラ&ローライズショーツ

2006年03月13日 | 当選品
旅行から帰ってきたら3月最初の当選品が届いていました。シンプルな下着のセットです。けっこうあちこち雑誌や新聞で懸賞にかかっているのを見かけましたが、私は新聞からのハガキ応募で当たったみたいです。
ただ応募するときに、最近脇とか背中に余ってだぶついている肉があるので貧乳に変わりはないものの、どうせタダなんだしと思ってカップを1サイズあげて申告してしまったのです。まさかそんなときに限って当選するなんて!
急いで試着してみましたが、やっぱり大きい…しかもカッティングがみょうに外国人向けっぽくて全くフィット感がない。日本サラ・リーと会社名にあるように外資系なんでしょうね。Playtexというブランド名は聞いたことがあるような気がしますが、会社名は聞き覚えがありません。
そして素材はポリとナイロンのザリザリ感のあるダブルメッシュ。ノンワイヤー&ローライズで非常にらく~な着け心地ですが、夏場の汗をかく時期にはかゆくなりそうな感じがします。
とせっかく今年一番の高額当選なのに文句たらたら。いけませんね。でももう一ついうと募集の写真にあったオリーブグリーンみたいな色が良かったな。とっても「肌色」でジムや銭湯でもあまり見られたくないような気恥ずかしさがあるこの現品、写真掲載もやめておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 京都奈良旅行3日目~法隆寺... | トップ | 図書館で借りた本「英国フー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラ・リー (Tomotubby)
2006-03-20 20:05:18
そんな名前のゴルフの人がいたっけと思いつつ、

調べてみたら、サラ・リーって

世界最大のアパレル・メーカーらしいです。

Tシャツのヘインズとか

いろんなブランドを傘下に持ってるそうです。

知らなかった....



雲九さん。関西旅行のスケジューリング

完璧ですね。ともたびは地元なのに

修学院離宮も、北野天満宮の梅も、

お水取りも未経験です。
返信する
私もサイトだけ (cloud9)
2006-03-20 21:11:35
見てみました。当選した商品は一応日本人の体型に合わせて開発されたらしいのですが、私にはとてもそうは思えません…。



まぁ、ともたびさんは関西の方ですか。おほめいただきうれしいです。2ヶ月も準備期間があったので、大変充実した旅でしたが、個人の自由旅行なのにパッケージツアーのような忙しさでした。同じルートを廻っているらしき団体さんの歓迎看板みかけましたもん。

やっぱり、旅には何することもなくぶらぶらする時間が欲しいと思った怠け者の私です。
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事