スパルトT5って実際効かないの?口コミ徹底紹介と効かす方法を考えてみた

2021-12-16 16:52:15 | サプリ

こんにちは!

2021年の初滑りを先日終わらせてきて、めちゃくちゃテンションの高いカッツンです! 

やっぱり冬山最高です。白銀の世界をスノーボードで突っ切る。

毎日でも山に行きたくなっちゃいます。

と、いきなり話が変な報告に向かってしまいました(汗)

今日の記事のトピックを発表します!



スパルトT5が効かない人がすべき行動!』です!

僕も友人数名にスパルトT5を紹介したのですが、結果的に全員がいきなり効果を感じられるわけではありませんでした。

僕の友人が『効かない!ふざけんな!』って思ってる人がいるのであれば、もっとたくさんの人が同じ悩みを抱えているんだろうなぁと思った次第です!

でもよくよく聞いてみると、効かない人は共通項があるんです。で、その点を改善したら、みんなしっかりと効果を体感できました!

今回は僕が独自の研究と(友達への)実験で導き出した効かない男にもスパルトT5を効かせる方法をご紹介します!


【効かない口コミ】スパルトT5効果なし!の口コミを集めてみた


まずは『効かないよ!』って悩んでいる人がどれくらいいるのか調べて見ました。

正直に思ったことを書きますね。

効果感じてない人多すぎだろ!!!

TwitterとかAmazonで調べてみると、不満を感じているユーザーさんが意外と多い!

効かない!という人の口コミをいくつかご紹介しましょう。

飲み始めて2日目なのでこれといって変化は無い
(引用元:Amazon

  「効果がわからない」と口コミする人も。

飲み始めてまだ4日効果がわからない
(引用元:Amazon

 こっちの口コミでは、飲んでいる間は少なくともよく分からないと呟いていました。

スパルトT5、効かないと思ったけど飲み忘れたら飲み忘れたでなんか調子悪いな... 
効果あるんだかないんだか一番困るやつ
(引用元:Twitter

僕の友人からの口コミと全く同じ悩みを抱えている人がたくさん存在しているんです。

でも(記事の最初にもお伝えしましたが)効かない人には共通項があることがわかりました!


【栄養学・生理学】スパルトT5を実感するために意識すべきポイント


というわけで、ここからは友人へのアドバイス経験から導き出した「スパルトT5を効かせる」方法をご紹介していきましょう。

僕の分析では、効かせるためのポイントは次の3つ。
  • 生活習慣
  • 精神的な考え方
  • サプリの飲み方
です!さらに小さく分解してご紹介します。
1つでもいいので少しずつ意識すると、スパルトT5の効果にも満足できるようになると思いますよ!

<生活習慣編>




スパルトT5効かねぇよ!って言って人で最も大きい原因がコレ。

生活習慣です。オトコの下半身はめちゃくちゃ繊細なんです。ちょっと緊張したら立たなくなっちゃう人もたくさんいるじゃないですか!



もちろん生活習慣も大きな影響を及ぼします。基本的には健康的な生活習慣を送れば良いのですが、もう少しブレークダウンしていますぐ出来る内容でご紹介しましょう。

1.マラソン大会にエントリーしてみる




1つ目からハードに行きましょう。(だって本気でスパルトT5を効かせたいんですよね?)

今すぐ2ヶ月後のマラソン大会にエントリーしてください。始めての挑戦であれば、ハーフマラソンくらいがおすすめです。

で、エントリーしたら練習しますよね。この練習がスパルトT5に満足するために非常に重要なんです。

ランニングは心肺機能の勝負です。血液を送り出す力を強くすることで、下半身への好影響が期待できます。



また、ランニングは下半身&体幹の筋力アップにも期待大◎。さらに有酸素運動はストレスの改善にも効果的です。

マラソン大会にエントリーしてしまえば、結果的に男らしい身体に近づき、スパルトT5にも満足できるようになるというわけです。

ただし、練習のしすぎは用注意。下半身力にも直結するテストステロンの分泌量は150km/月以上の走行距離だと著しく悪化することがわかっています。



ほどほどに本気で練習するのがスパルトT5&活力にはベストです!


2.毎日10時には布団に入る努力をする




最近何時に寝てますか?

睡眠不足はめちゃくちゃ精力に悪影響。なぜなら、男性活力の源であるテストステロンの分泌は寝ている間に発生するから。

実際に研究論文も発表されていて、毎日8時間睡眠と5時間睡眠だとテストステロンが15%も違いがでると報告がされています。

これでもかっ!ってくらい睡眠時間は確保することが重要なんです。

だからこそ目標は毎晩22時就寝。22時に布団に入れば、6時起床でも8時間はベッドにいることになります。寝付くまで1時間かかると考えても、7時間強は睡眠を確保できるというわけです。

え?僕ですか?毎日11時に就寝しています。

でも朝が遅いので、しっかり8時間は睡眠時間を確保していますよ!

ちなみに、僕も以前は夜型生活人間でした。スパルトT5を飲み始めてから、夜更かしが良くないって教えてもらって生活習慣を改善。

1度慣れると活動時間を減らしても、結果的に生産的な生活を送れるようになりました!

夜更かしがちな生活をしている男性諸君!とりあえず1ヶ月で良いから、早めに就寝してみてくれ!

スパルトT5の効果も全然違ってくるはずですよ!

3.睡眠の質を改善する




テストステロンの分泌以外でも睡眠はとっても大切。

疲れが残っている状態では適切なムラムラ感も発生せず、スパルトT5の効果以前の話になってしまいます。

だからこそ睡眠の「質」も意識してもらいたい!

枕はしっかりと選びましたか?マットレスは身体に合っていますか?部屋は暖かすぎませんか?



寝室の環境を1つ1つ見ていくだけでも、質を高める要素はたくさんあります。

毎日使う物だからこそ、枕やベッドは投資価値が高いものだと思いますよ!

「疲れが取れる」だけでなく、生活の質も高くなるのが睡眠なんです!

4.ジャンクフードとラーメンを卒業する




スパルトT5の効き目には食生活も大きく影響を及ぼします。

特にジャンクフードばっかり食べている人は要注意。低栄養素で高脂質、高カロリー。オトコの身体にとっては最悪です。

血流の悪化だけでなく、体重増加による男性ホルモンの分泌量も低下します。

オトコとしての身体の基本的な能力が低下するため、スパルトT5も効きにくくなってしまうというわけです。

理想は低脂質&低カロリー&高タンパク。サラダチキンは最高です。



特に重要な点がタンパク質。摂取量が足りない場合には、プロテインで補うことも検討してくださいね。

ちなみに僕は普段は朝はプロテイン+バナナ。昼はガッツリ。夜は控え目で普段は生活しています!

身体は軽いし、下半身は元気だし最高です!


5.トイレの度に肛門を開け閉めする




ア○ル開発をしてください!というわけではありません。ご安心ください。



排尿を停止するような運動、肛門括約筋を鍛える動きをやってほしいのです。

この動きによって、PC筋と呼ばれるオトコの下半身にダイレクトに効く筋肉を鍛えることができます。



スパルトT5で改善したテストステロンと血流を、より効果的に使えるように必要な筋肉を鍛える。そのための運動が排尿時の肛門開け閉めなんです!


6.禁酒・禁煙をしてみる




スパルトT5が効かないって言ってる方々。

毎日お酒をがぶがぶ、タバコをぷかぷかしていませんか?

それ、ダメです!特にタバコは絶対にダメ。



タバコには数え切れないほどの有毒な物質が含まれており、火を見るよりも明らかに健康に悪影響を及ぼします。

喫煙者は圧倒的にEDの確立が高いなんて研究もあるんだとか。

まずは禁煙を始めてみるのは圧倒的にマストポイントです!

で、お酒は判断が難しい!少量であれば、血流改善&精神状態の改善が期待でき◎。

でも、飲み過ぎはダメ。ダメダメのダメ。

神経が麻痺するため、たつものも立たなくなります。1杯だけで我慢できないのであれば、お酒は我慢するのがおすすめです!


<性交の成功に向けて>


スパルトT5に満足するためには、生活習慣面だけでなく考え方や気持ちの持ちようも大切だと思います!

というわけで、どんな考えで飲むのがおすすめか簡単にまとめてみます。


7.期待値高すぎじゃない?


スパルトT5に対して、どんなことを期待していますか?

飲んですぐビンビンになること?



数日でくじらのようなサイズになること?



それともスーパーマンになること?



残念ながら、このような期待を持って飲み始めたのであれば満足できないと思います。

個人的な経験を基にお話をすると、スパルトT5は即効性は弱めですし、うんともすんともしない人が急にビンビンになることもありません
(僕の場合には明らかに変わってきたのは、半年くらい続けてからでした)

少しずつ時間をかけて体質全体を改善していくものなのです。また、食生活や生活習慣などと組合せて本当の効果を発揮してくれる商品。

残念ではありますが、魔法の仙豆ではないんです…。



とはいえ間違いなく言えることは、決して悪い商品ではないということ。本気で男性力を回復し、若い時のような元気を取り戻したいなら正解の選択肢だということです。

とはいえ、間違った期待を持って購入してしまうと、不満足な結果になってしまうと思います。スパルトT5を正しく理解するということも、後悔しない買い物にはとっても重要なポイントです。


8. どうせ効かないって諦めてない?



男性の機能はとっても繊細。気持ちの持ちようでも明確に違いが出るほど繊細な部位なんです。

つまりスパルトT5を信じられないだけでも、下半身への影響力は天と地との差が発生します。

自分なら大丈夫。スパルトT5は効く。性の悩みは改善していくと信じてみるのもとっても大切ですよ!


9.1人で楽しむところからスタートしよう




ベッド上のオトコとしてのパフォーマンスに不安がある方。

スパルトT5を飲んで、いきなりベッド上の実戦に挑んではいませんか?

ダメです。

まずは1人で練習してください。何事も練習が大切。

妄想でもコンテンツでもポルノハブでもなんでも構いません。まずは練習でしっかりと成功できることを確認してみましょう。

練習で成功しないことを実戦でいきなり挑戦しても、失敗するのは明らか。

スパルトT5が効かないのは練習が足りないからかもしれませんよ。

10.他人の力を楽しむのもひとつ




練習で上手くいっても、ベッド上のパフォーマンスは改善しない!スパルトT5は効かないじゃないか!と思っている方。

それは実戦の相手が強すぎるか弱すぎるのかもしれません。また、過去のトラウマや相性などがある可能性もあります。

というわけで、スパルトT5を飲み、練習で十分な成功を確認できたら、次は練習試合で成功体験を積み重ねるというのも有効です。

現代は便利なもので、何も法律に引っかからず(グレーではありますが)練習試合を組むことも可能。

自宅での実戦がどうしても上手くいかない時には、遠征で対戦相手を変えてみるのも1つの手ですよ!



練習試合で成功体験を積み重ねて、実戦に臨むことでスパルトT5による変化にも満足ができるはずです。

11.場所やシチュを変えるのもおすすめ


自宅での実戦だと、モチベーションが続かない…というのであれば、場所やシチュエーションを変えてみるのもおすすめ。

家族やパートナーと楽しい時間を過ごすという観点でこんな場所や



こんな場所、



これくらい刺激的な場所もありでしょう


(これはちょっと刺激的すぎかな?)

でも妄想してみてください。なかなか下半身にクルものがあるとは思いませんか?

スパルトT5の効果に満足するためには、総合的な改善が必須!

その中にはこんな感じで外的な要因を変えていくことも重要なんです!

12.いきなりゴールじゃなくても大丈夫




スパルトT5の効果があれば、今まで立ち上がらなかったものが急に最後まで走り抜けられるようになるって思ってはいませんか?

そもそもスパルトT5を含めてサプリメントとはそういうものではありませんし、ベッド上での行為とはそれだけでもありません。

相手がいて、自分がいて、奇跡のコラボレーションが起きて発生する行為なわけです。

決して最初から走り抜ける必要はないんです。

まずはスタートの練習だけしましょう。



相手に触り、撫で、舐める。十分に大切な一歩です。

走り抜けられる体力は最終的に付いていればいいんです。スパルトT5を飲みつつ、一歩ずつゴールに向かって進んでくださいね。

<サプリの飲み方編>


スパルトT5には効果を感じやすい/効果を感じるために不可欠な飲み方があると信じています。

(だって僕もスパルトT5を飲み始めてから、サプリのことをめちゃくちゃ詳細にお調べしたので!)

ここからは最近は友人からサプリ博士と呼ばれることもある僕の知識から、スパルトT5が効かない人にも効かせる飲み方をご紹介します。

13.しっかりと継続する




今、スパルトT5を飲み始めてからどれくらい経過していますか?

3ヶ月も経っていないんじゃないですか?

僕の経験を基にお話をすると、実感力は4ヶ月目からグッとあがってきます。

さらに真価を発揮するにはもう少し継続するのがおすすめ。6ヶ月目くらいから一段上に上がるような感覚を覚えました。

で、もう1年以上継続していますが、大きさも少し変わってきたような…?って感じです。

もちろん効果を全く感じられないのであれば、1年も続ける必要はないとないと思います。

でも個人的には6ヶ月くらいは続けてから、判断してもいいのかなって思ってます。

あ、AmazonとかTwitterで効かないって口コミをしている人は飲む期間が少ない人がほとんどです。

当記事最初でご紹介した口コミを含めて、効かない口コミは数日がほぼでした。

早すぎる撤退…ちょっともったいないですね。


14.飲み忘れを防ぐ




サプリメントは必要な時にだけ飲めばいいわけではありません。

毎日飲んで、体質を変えることを目的とした商品です。だからこそ絶対に避けたいのが飲み忘れ

逆に言えば、飲み忘れない飲み方のマスターがスパルトT5の効果を最大化するための最初に一歩といっても過言ではないんです。

個人的におすすめは毎日同じ時間に同じ場所で飲む事。

僕は就寝1時間前くらいにシャワーを毎日必ず浴びます。(酔っ払ってヘロヘロでも忘れることはありません)

で、シャワーの後でキッチンで水分補給。そしてこの時にスパルトT5を飲んでいます。

こんな感じで毎日必ず行っているローテーションにスパルトT5の摂取を組み込んでしまうのがおすすめです。

僕はほとんど忘れること無く、飲み続けることが出来ています。


15.相性の良いサプリを追加してみる



スパルトT5は非常にクオリティの高いサプリです。

男性向け・活力向けを考えると全商品で1番良いとも言えるくらいだと思います。

でも、完璧ではありません。そもそも6粒に詰め込むことが出来る栄養成分量は限られており、その中で最適解を見つけているとは思います。

逆に言えば、粒数の制限が無ければあれもこれも入っていればいいのに…ってサプリを勉強し始めてからは切に思います。

そこで、他のサプリとの組合せを試してみるとさらに効果的になると思います。

特にスパルトT5だけでは効果を感じられない。満足できていないって人は組み合わせてみてください。

僕のおすすめは2つ。1つはシトルリンです。アミノ酸の一種なのですが、血行に良い成分で成分のみでも購入できます。

ナウフーズさんの商品がおすすめですね。



もう一つがマルチビタミン。性別に関わらず健康を強力にサポートしてくれるので、絶対に損はしません。(マルチビタミンだけだと実感力は低めですが…)

ブランドは正直どこでも良いと思います。僕はディアナチュラさんを使ってます。



こんな感じでスパルトT5と他のサプリを組み合わせるのも効果的ですよ!

16.飲むタイミングを変えてみる


LINEで質問してみたのですが、スパルトT5は飲む時間に指定はないみたいです。

でも、個人的には飲む時間で効果の違いはあると思っています。

先程お話しした飲み忘れの件と被るポイントですが、結局1番良いタイミングは就寝前だと思います。

いくつか飲む時間を試してみたんですが、寝る前に飲むと翌朝の元気は半端なしです。

朝飲んでも効果がないわけではないのですが、弱い気がしますね。

多分、テストステロンの分泌タイミングが就寝中だからだと思います。

寝る前にスパルトT5を体内に入れると、テストステロンの分泌を促進してくれると予想しています。

とにかく!今現在スパルトT5が効かねぇって思っていて、就寝前以外のタイミングで飲んでいるなら、今晩から寝る前に飲んでみて下さい!

17.飲む量を増やしてみる




サプリの効果は結局成分の摂取量に比例します。

スパルトT5の場合も同じ。6粒で効かない場合には、12粒まで増やしてみるのも全然ありですよ!

僕の年上の友人(40代後半、ちょっと中年太り、寝不足気味、お酒好き)は、飲む量を増やして全く違うようになったと言っていました。

友人のように、生活習慣があまり良くない方は特に粒数増加を試してみると良いかと思います。

あくまでもウェブ上の情報ですが、24粒くらい飲んでも副作用はなかったとか…
(あくまでも自己責任で粒数は増やして下さいね!)

まとめ 

スパルトT5が効かないって?

生活習慣か飲み方をまず変えてみな!

あとは可能な限り練習を積むのが大切。特に最近本番で失敗続きなら、まずは成功体験を積み重ねるのも重要なステップだと思いますよ!

スパルトT5に含まれる栄養素で、身体を変える準備を整えつつ、生活習慣改善と練習でオトコの力をしっかりと発揮できるようになることを祈っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿