自己紹介です!

2021-11-30 19:28:19 | 日記

こんにちは!

 

カッツンです!

 

ブログ初投稿!ということで、今回は僕の自己紹介やこのブログの紹介を簡単にしていきたいと思います!

 

まずは僕の自己紹介から。

 

名前はカッツンといいます。

(Twitterやインスタもやってるので探してみて!)

 

ちょっと北の方に住んでいる38歳の若作りを頑張っているおじさんです。

「見た目、実年齢よりも若いですよね!」と言われると喜びますw

 

趣味はスノボー。北国なだけあり、近所には滑る場所が多くて毎週のように滑りに行ってます。

今年の冬もたっぷり滑っていきますよぉ!

夏はできる限りサーフィンを楽しんではいるんですが、場所柄日帰りだとキツいのが毎年の悩みです。

 

冬はスノボー、夏はサーフィンと遊んでばっかりいると困るのがお金。

どうしよっかな〜って悩んでた時にたどり着いたのがブログ収入なんです。

僕の趣味のスノボーとサーフィンだけじゃなくて、最近ハマっていることや悩みをお話していこうかなと思います。

 

Amazonのリンクから買い物をしてもらえると、板購入資金の足しになってめちゃくちゃうれしいです!

ガンガン踏んでください(笑)

 

フォローやコメントもガンガンよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿