最近のできごと

日頃のできごとを記録していきます。季節によって、書く内容が変わってきます。

暖かい好天に恵まれた一日

2011年12月15日 | 日記
今日は朝から太陽が出て、とても暖かい一日でした。朝食後今日の計画を立てました。資源ごみを出す、洗濯、畑に追肥、新成人にお祝いの言葉を書く。最後の成人にお祝いの言葉が今日は完成しませんでした。明日は必ず完成させたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか続けたよ (野村水知え)
2011-12-15 23:24:04
平凡な一日だったけどブログを書いて投稿しました。
返信する
コメントできましたね (森山 一三(講師))
2011-12-16 06:52:59
森山です。コメントを入れる練習ができましたね。自分のブログにいれてもいいですが、友人のブログに入れましょう。
手始めに、講師のブログに入れてください。
待っています。
返信する

コメントを投稿