祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

プリーツカーディガン

2019-09-22 12:37:39 | 日記
こんにちは。

雨?の予報だったのにすっかり晴れていて、しかもなんだかとっても気持ちのいい青空で気持ちがワクワクする日曜日ですね❤️❤️

やはり太陽は🌞凄いなぁー

商店街は三連休の中日だからか、、人通りは少ないけど、今日はフリーでお暇な方は是非NMCへお越し下さいね〜お待ちしてます❤️😍


昨日は再来店のお客様や常連様が多い日でした。
常連様のm様のお孫さんのAちゃんが.お友達を連れて来てくれました😍😍😍
ひゃー嬉しいですよねー!
大切な友達を紹介しても良いと思うというのはお店としても人として凄く幸せな事です。

NMCは大人チャーミングをコンセプトにしてますが、まりねーはずっとヤングブランドで働いていたので、ヤングチャーミングレディーも得意ですよ❤️❤️クラシカルなレディーになりたい若い皆様も是非ご来店下さいね笑笑❤️❤️



とっても可愛い〜〜❤️❤️

そして、Aちゃんもスカーフなど選んでくれました!どうもありがとう
今度はまたおばあちゃまとも来てね😁

相変わらず美人さんです!



お友達の晴美ちゃんも久しぶりに来てくれました❤️友達、、といっても実は中学の時の先輩だったのが判明したんですが、、晴美ちゃんは可愛らしいので晴美ちゃんです笑笑

フラメンコを観に行くお洋服を選んでみました〜😊フラメンコって水玉って感じがするから、(水玉のドレスを着たお嬢さんという歌で踊るの観たことあるから笑笑)
モノトーンのパフ袖のブラウスをお勧めしてみたんだけど、とっても似合ってて素敵だった!

そして、母のためにお花もくれました💐
心配してくれてありがとう😭😭😭
まりねーもう元気になってるからねー








さて、本日のオススメです。


プリーツカーディガンは今年の流行をガッツリ押さえていて!長さもウエストラインまでの何にでも合わせやすいデザインになっています❤️❤️




エンジとブラックもあります!
ホヤホヤホヤの新作ですよー


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーツブラウス | トップ | ドルマンニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿