祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

プリーツブラウス

2019-09-21 09:27:44 | 日記
こんにちは😃

またもや台風が近づいて来ていて、この三連休は雨ですかねえ💦💦暑すぎても、雨でもなかなか辛い☂️9月ですね😥

昨日はラグビーのワールドカップがあったので駅には体格の良い外人さんが沢山いました
イギリスに住んでる親友のゆかちゃんの旦那さんもラグビー熱が凄いらしく、本当なら飛んで来たかったみたい。👀


NMCには.先日結婚式用にお洋服を買ってくださったお客様が、アクセサリーも選びに来てくれました〜❤️❤️今頃お式に向かってますかね?
美味しいもの食べて楽しんでくださいね😊


T様も美容室帰りに寄ってくださり、NMCのワンピースを着てくれてました❤️❤️ボブのヘアスタイルと花柄ワンピースがとってもお似合いで素敵でした😊ありがとうございます

その後M様はライブに着る服を探しているとのことで、
サイケ風のワンピースをチョイスしてみました

インナーにお袖がパフのニットをコーデしてウエストベルトでキュッとさせるとレトロクラシックなバービーちゃんみたいな雰囲気になりましたね❤️とってもキュートで可愛かったです!
本日のライブ楽しんでくださいね!
暑かったらインナー無しでノースリでも可愛いと思いますよ😁


さて、本日のオススメです。


バックプリーツブラウス❤️
今年流行のプリーツがブラウスになりました😆
羽織っても可愛いですよ


いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイケ風トランププリントワ... | トップ | プリーツカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿