祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

8月始まりました

2022-08-02 11:16:00 | 日記
こんにちは😃

今日は40度を超えそうですね!!
窓を開けた途端に非常に暑い空気が🥵🥵
1日しっかりと水分をとっていかないとですね!


昨日は父の命日でした!


お店を開けた年に亡くなったので、
あれからもう5年も経つのですね
時が経つのは早いです。
これからも空から応援しててね😊



7月末の雑務が沢山あり細々した仕事をしていたらあっという間に夕方になっていました🤣🤣🤣
商店街の応募券の申し込みが終わりました😊
皆様当たると良いですねー!!

そういえば昨日来てくれた
常連様が葛飾の方へお引越ししてしまうようで、、また寂しくなってしまいますね😭

本当人生出会いあり別れありです。


夕方には新規のお客様で素敵な親子の方が来てくれました❤️娘さんがお店を見つけてくれたそうです❤️
ハットが欲しかったみたいですが、バックとスカートを気に入ってくれました
ありがとうございます😊😊😊


セール品のご紹介

いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月もありがとうございました! | トップ | アッコのお友達来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿