祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

梅雨明けましたー

2022-06-27 12:59:00 | 日記
こんにちは27日月曜日!
梅雨明けましたー!
青空と太陽はとっても嬉しいけどなんせ暑いですねー笑笑🤣🤣🤣

クーラーかけないと到底無理なので冷房つけてお店のドアは閉まってますので、、
開けて入ってきてくださいね🙂


昨日はすごーーいお久しぶりのO様がいらしてくれました〜3年ぶりくらいでしょうか????

前は黒髪だったのですが、茶系でショートになっていたので、最初ちょっと思い出すのに時間がかかってしまったのですが、、

本当コロナ禍でなかなか会えなかったんですがこうしてまたお顔見ること出来て嬉しかったです💓💓💓
この3年の間にo様も色んな事があったみたいです。
でもこうしてnmcとまりねーを思い出してくれておしゃれしようってまた思ってくれてとても幸せです。

また会いに来てくださいね😘😊



その後はきょーちゃんがゆんこちゃんのお使いでパンツを買いに来てくれました❤️❤️❤️




差し入れありがとう!



おすすめのハートちゃんスカート♥️💓








冬場のニット素材も凄く人気があったタイプです。❤️

昨日の生ライブ




さあ!今日も暑いけどがんばろー❤️❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い新作沢山入ってます | トップ | 花柄コットン麻ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿