祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

可愛い新作沢山入ってます

2022-06-26 11:35:00 | 日記
こんにちは😃

今日も暑い〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣
陽射しも強いし、真夏のようですね!
気温も37℃まで上がるとか上がらないとか、、、

水分をしっかり摂って
乗り切りましょう〜

昨日も結構暑かったですけど、オープンからお客様ちょろちょろ来ていただき、
あまり寂しい時間なく過ごせました❤️

ビタミンy様も暑い中来てくださいましたー🥰🥰
お母様へマーブルのカットやクマのチャームなどプレゼントしてあげてましたよ😍😍
本当優しいですね😘

お花のワンピースが似合いそうだったのでご試着してもらったらとっても素敵でした💚💜
こちらのデザインスラッとして綺麗ですよね〜💙💚💚💙

いつもありがとうございます〜💙💓🥰
元気貰いましたー💜💜






他にも常連様がサンダルを取りに来てくれたり、再来店の方がポーチをえらんでくれたり、お顔見れて嬉しかったです

皆様ありがとございましたー❤️


そして昨日の商品のご紹介ライブです




ビタミンy様❤️❤️
この暑さの中来てくださいましたー🥰🥰
今日はお母様へマーブルのカットやクマのチャームなどプレゼントしてあげてましたよ😍😍
本当優しいですね😘

お花のワンピースが似合いそうだったのでご試着してもらったらとっても素敵でした💚💜
こちらのデザインスラッとして綺麗ですよね〜💙💚💚💙

今日もありがとうございました〜💙💓🥰
元気貰いましたー💜💜


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー


6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワープリントワンピース | トップ | 梅雨明けましたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿