祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

nmcオリジナルカレンダープレゼント

2021-11-13 17:34:00 | 日記
こんにちは😃

今日は朝から寒くなるーと言っていたのに、、そうでもないですね???
でも夕方になりだんだんと冷え込んできました。


オープンから、チョロチョロとお客様来てくださって忙しくまたもや、今頃アップしてます❤️



昨日はお久しぶりにMちゃんが寄ってくれました😃😃😍😍
お忙しいのかな?と思っていたんですが、なんとお家を買ってお引越ししてたみたいです〜🤣

でも「ネイルやエクステも祖師ヶ谷なので、月1は来るからまた寄りますね」😆😆😆😆と言ってくれました😍😍

お引越ししちゃうとなかなか会えない方もいるので、、、😭
是非またお顔見せてくださいね❤️❤️

お待ちしてます💓💓
赤のワンピース!お食事に着て行ってね



ありがとうございました❤️



永遠の少女Y様❤️💓も来てくださいましたー!

先日買ったワンピースの下に履きたいと白のパンツを選びに来てくれたので、モノトーンチェックのトップや、バラのキラキラニットなどお薦めしてみました❤️❤️やはり、こーゆう可愛らしいタイプのデザインがとっても似合いますね❤️❤️❤️





とってもチャーミングです❤️❤️

そして、夜にO様が光るピクルスをくれましたー❤️❤️❤️

めちゃくちゃ可愛いんですよー❤️
🐸🐸
ピクルス大好きなので覚えててくれて持ってきてくれました!優しい〜❤️

ありがとうございます




可愛いすぎて興奮しました❤️🐸
ありがとうございました😊


nmcでは今年もオリジナルカレンダーを商品お買い上げのお客様にプレゼントしてます❤️❤️


是非ゲットしてください。これとっても使いやすいんですよー!
お待ちしております





本日のおすすめは

お袖リブタートルです。たっぷりしていて身体のラインが響きにくく使いやすいです❤️❤️



















さきほベージュは完売しました。

¥5500税込








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星柄シャギーニット | トップ | 手袋とファーマフラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿