祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

星柄シャギーニット

2021-11-12 10:23:00 | 日記
こんにちは❤️


気持ちよく晴れた金曜日です❤️❤️
昨日はまたもやオープンからバタバタしていて、すっかりブログを上げるのを忘れてしまいました😊😭😭

11月はお客様ご来店多くて嬉しいです💓💓


水曜日は



初めてご来店のお客様が、フェイクレザーのパンツを選んでくれたので、キミドリのチュニックや、ポシェット風ワンピースなどをお薦めしてみました❤️
気に入ってくださり喜んでいるくれて嬉しかったです。
笑顔のパワーのある方でしたが、お名前の鑑定などされてるそうです❤️



その後はご近所のn様が前回チェックしていてくれたオーバーオールを選んでくれました❤️❤️凄いキュートですね❤️❤️





そして昨日の木曜日は朝からK様がお久しぶりに寄ってくださいました
ポシェット風のワンピースのグレーも上品で素敵でした。
赤が好きなお客様なので、このカーディガンも凄く似合いですね💓💓💓




ミーママからお団子もいただきました💓
美味しかったですー!


午後には、K様がいらしてくれました❤️
全身nmcコーデ
マスタードとグレーの組み合わせがなんとも上手ですね❤️❤️

いつも素敵に着てくれて嬉しいです!


差し入れもご馳走様です💓💓




さて、今年もオリジナルのカレンダーが届きました。
商品お買い上げのお客様に漏れなくプレゼントしてますので、
是非使ってくださいね
これメモも書きやすいし、とても使いやすいんですよ💓💓💓









本日のおすすめは星柄シャギーニットです。
浮き上がる星柄が可愛いですよ!
タートルネックなのであったかいですね❤️❤️💓










本日も元気にお待ちしてます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスペクト | トップ | nmcオリジナルカレンダープレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿