祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

インド綿7部袖ワンピース

2021-08-05 15:32:00 | 日記
こんにちは😃
今日も良いお天気ですね!

ブログを書こうとするとお客様がいらっしゃるという素晴らしいシチュエーションで、、ようやく今落ち着いたところです。
沢山の常連様ありがとうございました。


今日の事はまた明日ゆっくり書きます❤️


昨日は久々にちょー静かな日でして、、
暑すぎるからドアも閉めたら誰もいらっしゃらずシーンとしていました。

しかも頭痛がなかなか治らず、、気持ちもどよーん💦💦💦
という日でしたー😂

首から肩にかけてめちゃくちゃ凝ってるんですよねー、、、

なので今日は混んで嬉しいです。



さて、商品のご紹介です

インド綿のワンピは涼しくて気持ちよくて最高ですよ❤️❤️









お色もいいですよね❤️



夜はダンスで身体を動かしたら少し楽になったんだけど、やっぱり頭はまだ痛いなあー!!困ったもんだ。





えなさんと稽古着がカラーコーデぱっちりだったので撮ってみました❤️❤️❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロシェ風レース付きトップス | トップ | ニコちゃんまんまるバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿