祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ニコちゃんまんまるバック

2021-08-06 17:43:00 | 日記
こんにちは😃
今日も暑い1日でした。
入荷があったりなんやかんやバタバタしていてまたブログをあげるのが夕方になりましたすいません💦💦


昨日はオープン1で、再来店のお客様来てくださいました!いつもお仲間と2.3人で来てくださるのですが、きのうは4人様で皆様何かしら選んでくださいましたー❤️❤️
ありがとうございました😊


禰󠄀豆子登場です笑笑


その後は
お久しぶりに木曜日の女神k様来てくださいましたー❤️
ずっとお顔見れてなかったので、、具合でも悪いのかなあ、、、と、心配していたのですが娘さんの出産でバタバタだったみたいです😊
良かったー安心しました!
そして、おめでとうございます㊗️
入荷したてのインド綿のワンピースがおすすめで、どなたがお嫁に貰ってくれるかワクワクしていたら、さすがに目をつけててくれてました!履いていたイエローのパンツとぴったりで、ハットともコーデバッチリ👌👍




素敵に着てくれてありがとうございました〜❤️❤️
#お嬢さんへ
#赤ちゃん今度抱っこさせてね


その後はお久しぶりにkちゃんが来てくれました〜❤️
嬉しい〜😍😍今回はeちゃんとも旦那様とも一緒ではなく1人でしたが、相変わらずこちらから似合いそうなもの何点かピックして着てもらうと、どれもこれもぴったりで、本当悩んじゃいましたー!!🤣
いつも思い描くように着てくれるので嬉しいですねー
久しぶりで興奮して大量にお嫁にもらってくれました😍😍ありがとうございます
どれも似合ってました
❤️❤️















またお待ちしてますねー❤️

eちゃんもお元気ですかー?読んでるかな??また来てね❤️❤️



夕方は空がきれいすぎて涙が出ました






自然の力は凄いなあー!!!


さて、本日のおすすめです








みんな大好きなニコちゃんバック!今回はまんまるで登場です❤️❤️❤️


肩紐もついてますよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド綿7部袖ワンピース | トップ | キラキラお花モチーフバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿