祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スクラッチの当たり券でお買い物出来ます

2022-12-08 10:31:00 | 日記
こんにちは😃

12月8日木曜日です。

昨日は朝からお目当てのお店に行ったらめちゃくちゃ混んでて、、オープンに間に合わないので諦めました💦
残念です🥲🥲予約が取れないといちかばちかですね笑笑


でもそのおかげでnmcのオープンは早く出来たので、朝イチからビタミンy様のお母様が来てくれました💕💕🥲
やはり親子なので体型とか、醸し出す雰囲気とかが似ていて、とってもあったかな時間で癒されました💕💕
世田ペイも上手に使っていて、なんかすごーーい!って思っちゃいました😘

私も母にスマホ使わせてあげたら良かったなー。。ずっとガラケーで、スマートフォン使ってみたいって言ってたのにな、、って
思い出してしまいました。。

お母様y様の為にもずっと元気で長生きしてくださいね💕💕

ブルーのロゴニット可愛く着てくれました💕💕💕💕💙💙💙💙
ありがとうございました










その後はT様がスクラッチカードを使いに来てくださいましたー💕
最初はマフラーが可愛いねって言ってたのですが、裏起毛のラブワンピースを見つけて、やはりこれも可愛い〜❤️❤️❤️
となり、お嬢様が来月北海道へ行くらいしいので、着て行ったらあったかいねー💕
しかも2人で着られますねー💕と盛り上がり、
こちらをお嫁にもらってくれました💚💚💚💚

nmcのお洋服を素敵に着て来てくれてとても嬉しかったです💕💕💕

いつもありがとうございます😊

あと、、、今回の分のスクラッチをお渡しするの忘れてしまいまして、、大変申し訳ございません💦💦💦

枚数しっかりと取ってありますので、是非削りに来てください💦💦

お手数おかけしますがよろしくお願いします💦







お天気が良いからか、、
昼から沢山お客様来ていただき、、
常にお客様がいる店内でした!

同級生のさっちも来てくれて世田ペイのポイントを使ってお買い物してスクラッチセールで1800円も当たって!!すごーい😍😍😍😍おめでと〜〜💓💓💓

途中できょーちゃんも来てくれて店内ワイのワイのしててとても楽しい時間でした。(写真3人で撮るの忘れちゃった😭)

さっちは、ビーファのライブアリーナ当たったみたいでうらやましー😆😆推しに会えて良かったねー

好きな人の顔観れるの女子は1番大事だよねー笑笑




いつもありがとう😍😍


混んでいたのでお昼が遅くなりクレープでした😍
みかんのクレープ🍊大好きー










12月の予定です
よろしくお願いします💙











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日火曜日の様子 アップ忘れました... | トップ | フレブルエマたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿