祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

春物入荷しました

2023-01-20 12:27:00 | 日記
こんにちは😃😃
今日はお天気良くて気持ちのいいスタートですね!
3日位曇ったり雨だったりしたからやはり太陽はあったかい😚😚😚


昨日は仕入れた春服が少し入荷して店内が華やかになりました💐















テンションが上がります👍😘❤️



朝から新規のお客様がセールのコートを見つけて入店してくれてワンピースなども選んでくれました🥰

長くお店をやってますが、新規の方が来てくださると嬉しいですよね
これからもどんどんお顔出して欲しいです😍


そして、常連様のk様もいらしてくれました!月曜日に選んでくれたボーダーワンピースを取りに着てくれて、今回は手袋を選んでくれたのですが、お写真撮るの忘れてしまいました、、、

いつも応援ありがとうございます😊



春物も入荷したので是非見にいらしてくださいね❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカー回りしました | トップ | 華やか色コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿