祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

メーカー回りしました

2023-01-18 14:04:00 | 日記
こんにちは😃
お天気回復してきましたね〜
まだまだ寒いけど、太陽の力は偉大だから
元気が出てきますね👍

昨日は横浜の方のメーカーさんへ行きました!いつもと違う出口に出てしまって、面白いもんで、同じ街なのに全く方向がわからなくなってしまうもんなんですねー😂😂😂、おしゃれなお洋服を沢山オーダーしてきました😊

3月が楽しみです☺️

その後中華街で見つけたシュウマイが美味しそう!!って思ったら写真と全然違って笑いました🤣🤣






まあよくよく見ると6個って書いてあったんですけどね!😙😙お腹にたまらなかったので、カレーもいただきました!
これ美味しかったです!!

その後は原宿まで向かい二件目のメーカーさんへ
こちらは新しいメーカーさんで見に行くだけの予定だったのですが、、素敵なワンピースがあったので試しに仕入れてみました!


こちらも3月お楽しみに❤️❤️❤️


今日もこれからメーカー回りしてきます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエアニットワンピース | トップ | 春物入荷しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿