祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

コットンヘムラインジャケット

2019-04-15 11:30:28 | 日記
こんにちは😃

予報では月曜日は雨って聞いてたんですが、、
お天気じゃないですかー??しかも22℃だって🤣🤣🤣良かったですねー太陽大切🌞


本日はNMCはフラダンサーきょーちゃん
まりねーは本八幡です!千葉方面のお客様お会いしましょう❤️🎶

昨日は久々のさおちゃんが来てくれました❤️お店に来た当初は、ワンピースは着ない💦💦という感じだったのですが、、だんだんとスカートにも慣れてきて、なんと昨日はワンピースを選んでくれました!!感激ー😆😆😆😆😆😆😆😆

ご試着では5着着たのですが。本当にどれも可愛いかった!お写真NGなのがもったいないくらい。
個人で着てきたネイビーのカーディガンにもどれもあってました!
うんうん!!良き良き!!
そうしてお洋服の幅が広がるとどんどんオシャレなっていきますね〜〜
さおちゃんありがとう😊もっともっと素敵になれるよー🎶


そして常連様、ほんわか癒し系のM様も来てくれました!今回はお袖にリボンの付いている上品なチュニックをお勧めしてみたところ、おおお
やはりイメージ通り!雰囲気ぴったりでした!!

いつもいつも元気づけに来てくれてありがとうございます❤️❤️


ダンサーゆりゆりも来てくれてお衣装の相談と、お友達にプレゼントも買ってくれました❤️
ありがとうゆりちゃん!


つい先日来てくださったお客様が、娘さんを連れてご来店❤️❤️お二人ともパープルが好きなようで、ラベンダーのお洋服を選んでくれましたーー❤️❤️嬉しいですね

皆さまのおかげで楽しい二周年を過ごさせていただいてます!本当にありがとうございます。
またステキな出会いがありますように。。


さて、本日のオススメです。


ヘムラインコットンジャケット
後ろが少し長めになっていてたっぷりタックがはいっています!
前から見るとシンプルなジャケットなのでどんなタイプのお洋服にも合うんですよ!



敢えてラブリーなものとの組み合わせも良いですね!👍👍
先日オススメの文を書いたのですが、NMCには入荷したばかりなので、敢えて載せました❤️❤️

いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara
^_^

尚二号店に立ち寄ってから祖師ヶ谷に来る日があるためオープンが遅くなる時があります。
何卒ご了承くださいませ
M まりねー
Kきょーちゃん
Aアッコ
でNMCは回しています!どうぞよろしくおねがいいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースリーブストライプワン... | トップ | 小花プリントロンパース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿