祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ノースリーブストライプワンピース

2019-04-14 11:15:20 | 日記
こんにちは

東京は70パーセント雨の予報です〜〜☔️
せっかくの日曜日に残念ですが、元気に営業しますので皆様のご来店お待ちしております❤️❤️

昨日もオープンからバタバタとお客様いらしてくださいました❤️
お久しぶりのk様はいつも気にいると色違いで選んでくれるのですが、例に漏れずトップやスカートカーディガンなど見事にイロチ揃い!❤️❤️
k 様スペシャルと名付けています!笑

気に入ったデザインてヘビロテしてしまうことが多いので色違い良いですよね!例えば同じ色でデザインが変わっても印象が一緒な事が多いですが、デザインは一緒でもカラーを変えるだけでだいぶ印象は変わりますね!白と黒なんで全く雰囲気違いますから〜〜!皆様も色違いいかがですか??
k 様ありがとうございました😊


リボンコートをインスタで見て来ました!というお客様も新作ほやほやまだアップしてないトレンチコートをお勧めしたら、そちらを気に入ってお嫁にもらってくれました❤️
ありがとうございます😊

お姉様にプレゼントを買いに来てくださった親娘様もありがとうございます😊
またお母様も、東京に遊びに来たら是非寄ってくださいね❤️


沢山の方とお会い出来ましたが、コーデ写真は撮れずに残念でした💦💦💦

でも皆様とても素敵でしたよ!



さて、本日のオススメです!

大人気のストライプワンピース!
こちらも前ボタンタイプなのでロングベストとしても使えます❤️やはりワンピースはボタン式良いですねーツーウェイで着られるの楽しいです





いかがでしょうか
NMCでは、他にも可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。mariko tachihara






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプトッパーロングワ... | トップ | コットンヘムラインジャケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿