祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

手づくりマスク

2021-03-18 10:52:00 | 日記
こんにちは!

連休をいただき、がっつりエネルギーチャージしました。
皆様ありがとうございます。

しかもこの連休お天気も良く、アッコがとても頑張ってくれてお店も賑わいました♪♪
緊急事態宣言が解除されるかもとのことで皆さんのテンションも上がってきてるんですね❤️❤️❤️

ただ、新型のコロナが増えているのと、感染者も都内はまた400超えましたからね、、喜んでばかりはいられないですよね😢😢


感染対策は続いていきます。
そんな時は新作のプリントマスクが良いですよ❤️❤️

アッコが可愛いプリントで作って来てくれました。
お顔が小さく見える立体タイプと、顔をすっぽり包んでくれるじゃばらタイプとご用意してます!
¥1000+taxです😊









昨日はA様がマスクを7枚まとめてプレゼントに買ってくれたそうです!
ありがとうございました







今日も元気にお待ちしてまーす❤️❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総レースワンピース | トップ | ストライプシャツワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿