祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

総レースワンピース

2021-03-17 11:02:00 | 日記
こんにちは😃
桜も咲き始めて春がやって来ました!
そして21日に緊急事態宣言解除。

またどっと人が動き出して感染爆発するのは怖いけど、友人達との接触も少なすぎて病んでしまうから、明るいニュースとして捉えたいです。

個人個人が気をつけていきたいですよね。


NMCも、一昨日昨日とお客様来てくださりやっとこ3月の希望が見えてきました。
ありがとうございます。

昨日はお休みをいただき、朝から歯医者さんに行ったり仕入れに行ったり身体のメンテナンスをしたりと1日充実して過ごして、
夕方には祖師ヶ谷の美容院に行ったので、その後お店にも寄り夜一時間程店頭にも立っていました❤️❤️
沢山の方が来てくれたようであっこも喜んでました❤️❤️


2人で黒赤コーディネイト

髪の毛少しグレージュにしてみましたよ!❤️❤️


そして、夜はフラレッスンで癒されました。





きょーちゃんが作ったテンソルリングのおうかんで姫ごっこ笑笑






さて、今日のおすすめです。








総レースワンピースは夏に向けてとてもチャーミングなワンピースです。

ウエストゴムでとっても着やすいです!❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物も沢山あります | トップ | 手づくりマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿