祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

雨でしたが、沢山来てくれました💕

2017-09-23 10:22:38 | 日記
こんにちは😃

昨日は凄い雨でしたねー??
結局この前の台風の時より降っていたんじゃないですかー??

そんな天候でしたが、雨の中たくさんお客様来てくださいました💕💕

初めて来店された親子のお客様
たまたま不動産屋さんに来て見つけてくれたみたいで、楽しく買い物してくれました❤️また是非お立ち寄りくださいね

いつも来てくださるT様も初めて挑戦するというキャメルのパンツを選んでくれました!新しい挑戦❤️嬉しいなあ
T様のうちはクリスマスのイルミネーションが凄いみたいで、是非見に行きたいと思います✨✨

お友達のコニタンが、自分の店のスタッフさんのお誕生日にプレゼントを選びに来てくれました❤️❤️優しいねえ✨
昨日入荷したばかりのお花柄のトップスと可愛いヘムラインのスカートをチョイスしました😃😃いつもジーパンの子みたいなので、着てくれるかなあドキドキ💕💕
こにたんありがとう😊

その後も常連様のK様が整形外科の帰りに寄ってくれて、迷彩のチュニック選んでくれたり、✨✨

Y様がキルティングのバックお買い上げと一緒に、またLeinaniのピアスを選んでくれて、チョー新作のレース編み風ニットを素敵に着てくださったり💕💕




雨の中楽しい時間を過ごしました(^^)


そういえば、新聞折込関連のオリオン社さんも配布図を渡しに来てくれたついでに、お買い物してくれましたー!💕💕
わーいありがとうございますー!



てか、ブログ打ってたらバスがもう20分も来ないんですけど!!!
やばすぎません???歩いたら良かったね
オープン遅れたら申し訳ありません。💦

NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.17.18.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさん達応援してますよ❤️ | トップ | 同級生デーでした😃😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿