祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ママさん達応援してますよ❤️

2017-09-22 11:31:02 | 日記
こんにちは😃

本日は雨予報70%。いつから降ってくるかなぁ〜💦💦💦せっかくの金曜日なんですけどねえ〜

昨日は初めてのご来店のお客様でしたが、
お食事に行くのーとのお話から、では色々着てみましょう!となり気になるものをコーデしていったところ、、とっても素敵に着こなしてくださり、これもこれも!とお買い上げ頂きました✨✨✨❤️❤️
共感する喜び!
とっても感激✨のスタートでした!



その後も先日お花のワンピースを選んでくれたお客様が、給料日だから❤️と、また寄ってくださいました✨
気になっていたジャンスカと、魔法のパンプスをゲット🎶🎶

最近年齢が近いお客様が増えてきて、なんだかとっても嬉しい私です😘😘
みんないろんな事頑張ってて、頑張ってる人好きなんだなあ〜💕
お子さんの教育費もかかるから、少しだけ、と言って遠慮がちに買っていかれましたが、素敵でしたよ〜✨
私は子供がいないけど、ママさん達にも本当に頭が下がります。

自分へのご褒美にたまーにうちのお洋服買って、笑顔になってくださいね❤️❤️


また是非いらしてください✨✨❤️


最近入荷の商品をご紹介します
フリルベスト4980
シンプルな服にもさらっと羽織ると立体感が出ますね



裾レース編み風ニット5800
下にミニを履けば、ワンピース風にも着られます❤️❤️女性らしいラインが素敵です


NMCオーナー
mariko tachihara
9月の予定
お休み 5.7.13.17.18.26
日曜日 月曜日12時から20時オープン
その他の曜日11時から19時オープン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会、無事終わりました❤️ | トップ | 雨でしたが、沢山来てくれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿