祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ドット柄ワンピース

2020-06-26 16:57:00 | 日記
こんにちは!
今日は、雨になるかなーと思いましたが、とっても暑い日になりましたね!

最近虹プロ🌈というガールズグループのオーディション番組にハマっていたまりね〜です。今日とうとう最後のデビューメンバーが発表され、1万人の中から9人が選ばれました。最後12人まで絞られた中の9人で、今回選ばれなかった子の事を思うと本当可哀想でそこも泣いちゃいそうになりますが、、、そこはプロを選ぶために仕方ない💦💦
あんなにひたむきに頑張っている姿を見て感動して涙涙。。。
アイドルになってアハ、アフって笑ってるだけじゃなくて、絶え間ない努力をして勝ち取ったデビューに心から拍手を送りたい!
そんな金曜日の朝でした。
見た事ない方是非おすすめなので見てください。fullとかでオーディションの様子見られますよ!



珍しくハマりました!


さて、本日のおすすめです。







ドットワンピースです。

NMCでは毎年人気のドット柄
今年も入荷しましたー!!
前ボタンを開けてジレ風に着てもとっても素敵ですよ❤️❤️❤️

是非見にいらしてくださいね!

そして、人気の麻マスクも入荷いたしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のホテルのランチ | トップ | 星のカットソー⭐️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿