祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

星のカットソー⭐️

2020-06-27 09:54:00 | 日記
こんにちは😃
昨夜は暑かったですねー💦久々にクーラーをつけて眠りました💦
そしたら、朝から鼻がグジュグジュです。
涼しい日は窓を開けてますが朝方のカラスと鳩の大合唱で目覚めてしまうので、今朝は割とゆっくり眠れました❤️

昨日金曜日はお天気も良く、お客様沢山来てくださいました。
4月5月が厳しかったので、本当に存続していくの大丈夫かな、、と思っていましたが、6月は波はあるもののお客様来てくださって本当感謝です。
皆さまありがとうございます。
お誕生日もあったので、お祝いにも来てくれる方も多くて嬉しい月でした。

あと5日くらいでもう7月になってしまいますが、、来月も頑張ります❤️

常連様が来てくれたので、お写真載せます




k様!サロペットとニコちゃん大好きなんです❤️とっても似合ってました❤️





k様一年ぶりくらいですかね??会えて嬉しい😃パリのワンピースをとっても素敵に着てくれました



H様もお久しぶりでした❤️パリのブラウスとスカートを素敵に着てくれました❤️お引っ越ししてしまったそうですが、、また是非お立ち寄りくださいね!





いつも来てくれるy様
今回も沢山コーデの勉強しましたね!
ワンピースとても似合ってました!
またお待ちしてます❤️❤️



さて、本日のおすすめです。








フランス🇫🇷インポート星のカットソーです!星の周りにビーズが施してあるのでキラキラ輝きます🤩
バックは涼しい透け感のある素材なので、涼しく着られますよ😊😊


いかがでしょうか?
他にも沢山入荷してますので是非ご来店お待ちしております❤️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドット柄ワンピース | トップ | カシュクールワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿