祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

香水瓶キラキラバック

2020-08-27 13:22:00 | 日記
こんにちは、少し雲の多い木曜日スタートしました😊
太陽が顔を隠すだけで少し気温が下がりますね。毎日酷暑なのでたまには曇りも良いかもです😆😅😅
そういえばさっき駅に着いた途端に雨が降って来てそんな日に限って日傘を忘れている、、という、、全くおどじなまりねーです


今週は月曜と水曜におやすみをいただきました。プチ夏休み?
ありがとうあっこ!!❤️



昨日は夕方からお客様沢山来ていただいたそうでありがとうございます😊
涼しくなると少しお出かけも楽ですね😘


アッコがまた新作のマスクを入れてくれてます。マスクカバーもとても人気ですよ❤️是非見に来てくださいね







まりねーは常連様でもあり友達でもある美容師のゆきこちゃんのところで、ヘアカラーチェンジをしてもらいました。
一旦傷んじゃってから、もうずっと黒だったんだけど、、
秋本番!なんか気持ちも見た目も少し変えたくて思い切りやりました❤️

ゆきこちゃんどうもうありがとう!なんかやる気がみなぎって来た!!!





どうですか??笑笑
気に入ってます!!


さて、本日のおすすめです。







香水版のキラキラバック入荷しました❤️

パソコンも入る大きさで、お仕事にも使えそう😍😍デザインがとってもキュートですよね😊

¥3900+tax








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベレー帽新作 | トップ | アースカラーティアードワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿