祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

新作のピアス達

2018-03-27 10:12:05 | 日記
こんにちは😃

今日は、今月最後のおやすみなので晴れてくれると良いなあと思っていましたがまあまあのお天気で良かったです❤️👍


昼はお花見に行かなくちゃ🌸

夜は友達ゆりゆりのダンスレビューを見に行く予定ですー!

昨日はそのゆりゆりが、衣装の最終チェックの件でお店に寄ってくれました❤️今回NMCのお洋服達で踊る曲を振り付けしてくれたんですよ👍
とっても楽しみ〜〜
本番頑張ってね〜〜


その後は中学バレー部のメーメが登場〜〜😀
今月末に同級会があるのでその時に着る服が欲しい〜〜✨と、来てくれました
ひさびさに会ったらまた背伸びた?って思っちゃった!(もう伸びてません笑笑)今はバレー部の監督やってるんですって!凄っ

ありがとうねー👍

美人ママのHさまも来てくれて、オススメのブラウスと、ポーチもゲットしてくれました〜❤️
いつもありがとうございます😊


新作ピアスを持ってきょーちゃんも来てくれました✨✨
ドーナツ🍩もありがとう





そんなわけで本日のオススメはこちらです。



L einaniのピアス達✨✨✨
暑くなって来ると髪の毛アップしたりもするのでピアスが揺れると可愛いですよね!


本日のオススメはいかがだったでしょうか?他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております!

是非NMCにお立ち寄りください❤️
大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
3月の営業予定
定休日
5.8.12.17.19.27
30日の金曜日オープンが12時からになります。ご了承くださいませ。
営業時間11時〜19時
木曜日のみ11時〜18時

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプベルスリーブ | トップ | お花見とレビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿