祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ストライプベルスリーブ

2018-03-26 10:14:54 | 日記
こんにちは😃

皆さま週末のお花見はいかがでしたかー??
お天気に恵まれて気持ちよかったんじゃないでしょうか??🌸

友人知人のSNSにも、桜の写真がいっぱいアップされてました❤️桜を見ると日本人で良かった〜〜なんてしみじみ思ってしまうんですよね〜〜笑笑


先日夜桜は見たので、今週は昼桜を見にいきたいなと思っています!

昨日もM様が訪ねてきてくれて、ご友人へのプレゼントをチェックしてくれました〜
春なので、明るい色の物が良いかなあとか、新作を見ながら考えました〜✨文通してるご友人にプレゼントするんですよー本当にロマンチックですよね✨✨✨✨


さて、本日のオススメです。


ストライプベルスリーブ

やはり、どうしてもストライプ好きで仕入れてしまいます❤️❤️でも、お客様も好きなのか😃お嫁に行くのも早いのです。



本日のオススメはいかがだったでしょうか?他にもたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております!

是非NMCにお立ち寄りください❤️
大人の女性をチャーミングに
NMC
オーナー
立原麻利子 まりね〜
mariko tachihara
3月の営業予定
定休日
5.8.12.17.19.27
30日の金曜日オープンが12時からになります。ご了承くださいませ。
営業時間11時〜19時
木曜日のみ11時〜18時

尚仕入れの関係で13時Openの日もございます。こちらで随時お知らせしていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックオープントップ | トップ | 新作のピアス達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿