祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

小花マーメイドスカート

2022-12-12 16:25:00 | 日記
こんにちは😃
お天気良くて気持ち良い月曜日ですね!
今日も元気に皆様のご来店をお待ちしております😍😍


さて、昨日は日曜日でどうなることかと思いましたが、、、

オープンから常連様いらしていただき
ミニのプリーツワンピースを選んでくださいました😍😍


そして、
まゆちゃんが、カットソーを選びにきてくれました。
通ってる病院が一緒だったので色々話をして、なんの病気でもないけど痛くなる時があるよねーとか、、盛り上がりました
パリのカットソー可愛く着てくれました






その後は
動物大好きy様来てくれました〜😍😍😍今夜から北海道にご旅行との事で、羨ましいですねー😍😍😍先日裏起毛のワンピースもお嫁にもらってくれたのですが、今日は先程ご紹介した裏起毛のぱーかとくまちゃんトレーナーを選んでくれました😍
流石の動物好き、くまちゃんめちゃくちゃお似合いです😍😍😍

ふわふわ帽子も被っていけば、ほかほかですからねー😍😍

楽しんできてくださいねー😍😍😍








ゆきさんと重なって、k様が近くまで用事があったそうで、どうせならスクラッチやってる日にお買い物した方が良いかな😍😍😍と、よってくださいましたー😍😍

ほんとそうですよね!月曜日の方がお店に寄りやすいとは思いますが、、今日の方がスクラッチ引けますからねー😍😍😍な訳で、今日は新作のキルティングロングコートをカッコよく着てくれて選んでくれたのですが、1800円くらい当ててましたーすごーい!前回も1900円?くらい当ててたし、スクラッチで最高に楽しみましたねー😍

こちらも一緒に引いて削らせてもらってテンション上がりました!
ありがとうございましたー😆😆😆😆

お休みの日に寒い中ありがとうございました🥰

#キルティングのカジュアルな雰囲気は初めて見たけどかっこよかったです







いつもは日曜日はチーンとしてる日が多いのですが、昨日はずっとお客様いらしてくれて賑わって楽しかったです。
そして、スクラッチセールも無事終わり、
皆様ありがとうございましたー😚😚❣️















マーメイドスカートがお買い得になりました
6500→3980

素材がポリエステルです4シーズン着られますよ😍😍😍



12月の予定です
よろしくお願いします💙









































いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレブルエマたん | トップ | 裏起毛ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿