祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

裏起毛ワンピース

2022-12-13 15:05:00 | 日記
こんにちは😃
12月13日火曜日です😍
今日は朝から気温がぐんと下がり寒い日になりましたね。

先程雨も降ってきてボディ達も中側に入ってますが、元気にオープンしてますから是非ご来店くださいね😍



昨日の月曜日は昼間はずーっとチーンとしていましたが、午後
Aちゃんがいらしてくれました💓💓💓
めちゃくちゃ可愛いかった😍😍
もうなんせお顔が小さいのー😆😆😆
モデルさんみたい

先日お母様にスクラッチをお渡しするのを忘れてしまって、とっておいたのを今日削ってくれたら500円も当たりました😍😘
おめでとう!
それを使ってCHANEL風のミラーをお嫁にもらってくれました❤️
キュートなAちゃんにぴったり😍
ありがとうございました😍






そして、k様が「そろそろおやつの時間かなーと思って」とマルセイバターサンド差し入れしてくれました!
これ美味しんですよねーごちそうさまです



ありがとうございましたー😆


夕方には久々にカヲカヲが来てくれましたー😍😍
いつぶりかなー???

よく姉妹に間違えられるカヲカヲ😍❤️
今日もお揃いのフリルブラウスやコットンパールのピアスなど選んでくれて、姉妹感がアップました笑

クラシカルな着こなしもカジュアルな着こなしもとっても似合ってて、着せてて楽しかったー😍🥰❣️

ありがとうカヲカヲ😊

#意外と一年ぶりくらい???










おすすめの裏起毛ワンピース
追加入りました!


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




12月の予定です
よろしくお願いします💙











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小花マーメイドスカート | トップ | お袖フワッとニットワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿