祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

袖バルン裏起毛ワンピース

2018-12-24 11:09:46 | 日記
こんにちは😃

ピャー今日は風が強くて冷たいですねー💦
とっても寒いですよ〜😂皆さましっかりと防寒してお出かけ下さいね

三連休最終日クリスマスイブ🎄です。
ご自分へのクリスマスプレゼントを未だご用意していないお客様❤️是非御来店ください

昨日は連休中日&雨で、お店は今年1番のチーンでした。お一人ストレッチパンツを選んでくださったお客様とお話しましたが、その後はだれとも口をきくことなく夜になり、
そんな日もあるよねと思いながら年末の棚卸しに勤しみました。^_^

でも、とっても寂しかったです。😂😂笑笑

良い日もあれば悪い日もある
人生って本当平等ですね


そんなわたしを元気付けるかのように、夫くんがチキンの丸焼きを焼いてくれてました❤️❤️シャンパン🍾を開けて1日早いクリスマスディナーと、天皇誕生日をお祝いしました🥂

皮がパリッとして中身ジューシー❤️美味しかった〜〜ありがとうタッチ😊



さて本日のオススメです。


裏起毛バルンそでワンピース
とってもあったかな素材で、肌触りもバツグンです!太めのベルトでウエストをマークすると、
女性らしいエックスラインになり、ベルトをしないとダボっと着られます💕


いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^


M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配色チェックリボンスカート | トップ | ファー付きセットアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿