祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ファー付きセットアップ

2018-12-25 12:27:29 | 日記
メリークリスマス🎄🎁

こんにちは😃
今日もかろうじてお天気もってますね、皆さま
クリスマス楽しんでますでしょうか?
平日だから仕事かな??

まりね〜は偶然におやすみですが、朝から洗濯掃除、そしてこれから銀行などでまたもや忙しいクリスマス🎄になりそうです。


昨日はNMCには素敵なサンタさんが沢山来てくれました❤️❤️
一昨日が寂しすぎたので皆さん励ましに来てくれたのかどうだか、、はわかりませんが。。
優しいですね❤️❤️

まず1番に、男の子がクリスマスプレゼントを選んでくれました💕彼女さん喜んでくれたかな😃

その後は友人たちが代わる代わるお買い物に来てくれて、自分へのクリスマスプレゼントを選んでくれましたー❤️❤️❤️まどか さっち ようこ
本当ありがとうー凄い元気でたー🤣🤣🤣



そして陽子からはクリスマスプレゼントまで😃
なまえ入り手ぬぐいや半襟など、、ツボにはまるものばかり😆😆😆😆嬉しいですねー
ありがとう〜〜💕💕


夕方にはさおちゃんが来てくれて、クマ耳帽子などをゲットしてくれました❤️😆
いつもありがとう!おはなし出来て嬉しかったよー💕新作のニットは27日お待ちしてますね👍


そんなクリスマスイブの営業は、例年暇なものですが、、みんなのおかげで賑やかで嬉しい日になりました。ありがとうございます😊


さて、本日のオススメです。


ファー付きセットアップ
裏起毛の上下は、バラバラで使うことができて、とってもお得ですね!
帰省するときなど、このセットと、ニット一枚スカート一枚あれば、4通りの着こなしが出来て楽チンです👍


いかがでしょうか
NMCではたくさん可愛いお洋服 ファッションをご用意してお待ちしております
本日も沢山の方と出会えますように。
皆さまのお越しをお待ちしております。
^_^


M まりね〜
Kきょーちゃん
Aアッコ
になっております❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖バルン裏起毛ワンピース | トップ | チェスターコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿