祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

皆さん世田ペイでお買い得にお買い物

2022-08-13 14:21:00 | 日記
こんにちは!

今日は台風で大雨の予報だったので急遽お休みをいただきました😆

が、、しかし、、雨そんなでもないですね💦
いつも天気予報に振り回されております🤣🤣
でも、目の調子もまだ完全ではないので今日はお休みして一日ゆっくりしたいと思います。

昨日は
k様❤️2日連続で来てくださいましたー❤️オレンジ色の可愛いトップを着ていらしたのでオレンジの水玉が可愛いスカートをお勧めしてみました❤️❤️
色合い可愛い〜😍
本当はお花のハットを選びに来てくれたのですが、スカート秋まで着られるし良いよねーとなって、インストールした世田ペイで早速お買い物❤️❤️
30%分がポイントで戻ってくるので嬉しいですよねー😘😘😘

ありがとうございました🥰
2日も笑顔を見せてもらい癒されました😍😍




その後は
Nちゃん来てくれました〜❤️💕🥰
先日インスタでご紹介した配色ジャンスカをお嫁にもらいに来てくれたのですが、今度スーツも必要になったとの事で、
おすすめのストレッチのタイトスカートと大好きなジャケット(何度も言いますがまりねーこれ3色持ってます)をおすめしてみました。
これはラインがめちゃくちゃ綺麗で、😍😍リクルートのスーツとは全く違う美しいラインなんですー❤️

とっても似合ってました🥰🥰🥰🥰素敵です

これを着てバンバン頑張っちゃってください!!応援してますねー😊😊😊
ありがとうございましたー❤️












N様が久々にいらしてくれましたー❤️❤️❤️
明日のライブ観覧の予定が台風で流れてしまったらしく、、それはショックですよね😭💦😭💦
そんなわけで心のリセットにお買い物に来てくれました😊😊可愛いお洋服やピアスを見て楽しんでお買い物してくれて笑顔になってくれていたので嬉しかったです❤️❤️❤️❤️

グリンとオレンジのピアスを選んでくれたので、トップスもグリンをお勧めしてみましたー❤️❤️

肌が白いのでオレンジとグリンの色合いがとっても映えますねー💕💕💕

ありがとうございました❤️❤️💕💕









明日は元気に営業しますので、よろしくお願いします🤣

8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日台風の為お休みになります | トップ | 台風でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿