祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

台風でした

2022-08-14 13:40:00 | 日記
こんにちは😃😃

今日も風が若干ありますが
爽やかな日曜日です!

台風の中営業していた商店街のお店もあったみたいで、お疲れ様でした
「全然ダメだったよー」とおっしゃってましたが、オープンする気合いに素晴らしいと思ってしまいました😆


私は台風の事もありますが、左目の調子があまり良くなくて🤣
朝起きたら一昨日よりも酷く膨れていたので大事を取ってお休みさせていただきました。


夕方になると腫れが引いてきて、朝は健康な時でも目が腫れるので、
あともう少しで治るかなー、、どうかなー、、と思っています😭💦😵



昨日はおやすみでお写真撮れなかったので、、ちきおさんをどうぞ




8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん世田ペイでお買い得に... | トップ | フランスインポートセール中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿