祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

秋冬って、ブラックコーデしたくなりますよね

2020-09-25 13:35:00 | 日記
こんにちは❤️❤️
台風の影響か、今日もお天気は雨模様☔️です。そんなに土砂降りじゃないけど、、、
いっきに気温も下がってますね。
コートやジャケットほしくなりますね。

今朝は朝一で銀行へ行き色々な手続きをしました。何度行っても緊張して慣れませんね。。
しかも、代表取締役って書くのが苦手です。。💦💦
そんなことではいけないしっかりしないと!と思うのですが、、裏方は殆どタッチがやってくれてるので、、二人三脚ですね🤣🤣


昨日は午後1、店頭をいじっていたら常連様のI様にお会いして顔見ちゃったから、、と入店してくれました❤️前から気になっていたベストや、おすすめしたブーツなど、、全身コーデでお嫁にもらってくれました❤️
ありがとうございます!
いつも写真を絶対撮らせてくれないんですけど笑笑🤣🤣🤣🤣
とても素敵だったんですよ😌


夕方には
お久しぶりーのC様いらしてくれましたー😃😃😃コロナでずっとお出かけ控えていたそうで、やっとこお顔見れました〜❤️❤️
今回はチョーーーおすすめのライダースを着てもらったところめちゃくちゃ似合ってて、いやまさに着て来てた?ってくらい自分の雰囲気にしてました!!!🥰🥰🥰🥰









そして、ブラックコーデも素敵でなぜかまりねーとカップルみたいだったので写真パチリ!!
一緒に歌いたくなっちゃいますね😘😘😘😘
凄く楽しかったです〜!そして顔見れて嬉しかったー🤣
雨模様でしたが心は晴れー!😃😃😃
ありがとうございました!



さて、本日のおすすめです。










秋冬はお帽子が被りたくなりますよねー❤️❤️❤️❤️
色んなタイプのハットやベレー帽が入荷してます。
是非ご来店ください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つは持っていたいウエスト... | トップ | 花柄ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿