祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

一つは持っていたいウエストベルト

2020-09-24 11:25:00 | 日記
こんにちは。
今日も涼しくて過ごしやすいですね、夜も暑くないから睡眠も快適です。

でもパラパラっとしているので雨がザーッと来ますかね???
どうにかもってほしいもんです😭😭

昨日は朝早く起きてちきおとまったりした後秋冬物の衣替えをしました。



あまり流行を追ってないNMCでセレクトは毎年可愛く着れそうだな❤️って思いました笑

大好きだったメーカーさんが1社倒産して、そこの服がもう手に入らないのです。
衣替えでそのメーカーのお洋服達が沢山出てきて、、とっても愛おしくなりました😭

また復活してほしいです。


夜はゆりゆりのダンスレッスンへ、



またもやレッスン後のお茶で、午前様。。
疲れるけど、癒しの時間です。


お店はアッコが見てくれました。昨日は連休明けの給料日前だし、厳しかったみたいですが、、、

久々にHGちゃんが来てくれました❤️
ありがとうございました😊
最近生で顔見てないので寂しいわ😭😭






さて、本日のおすすめです。



やっとこ黒のウエストベルト入荷しました。
今なら太さも、選べて多彩なデザイン揃ってます❤️❤️❤️❤️

本当一つ持ってると着こなしの幅が広がるのでおすすめです❤️❤️❤️





おまちしてまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラタイガーブルゾン | トップ | 秋冬って、ブラックコーデし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿