祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

今日はとっても寒いですねー

2022-12-17 09:49:00 | 日記
こんにちは!今日は寒いスタートの土曜日です〜!

朝から美容院で白髪染めをしてもらってます。
前は自分で染めたりしてましたが、、
やはりプロにやってもらう方が楽だし、今はお安いプランもあるので
ありがたいですよね😍



そして、昨日は朝忙しく
木曜日分のブログを上げるのを忘れてしまったので、今日まとめて書きます😅😅


木曜日はオープン1から
ビタミンy様が顔出してくださいましたー💕💙
お仕事柄あんまり厚いニットは着られないようで、人気のドルマンをピンクとブルーで、色違いでお嫁にもらってくれました。
すご〜く可愛く着られてたのに、お写真撮るタイミングずらしましたー🤣🤣🤣





そして、水曜日にお買い物に来ていただいたT様❤️

会えなかったので今日わざわざまた来てくださいました💓スクラッチも凄い当たりが出たんですってー😆😆😆世田ペイもインストールおすすめしてその分でポイントが付いたから本当喜んでくれました❤️
良かったですねー
😆😆😆😆

裏起毛ワンピース可愛く着て来てくれたので、トナカイ被ってもらってお写真パチリ✨✨

メリークリスマス🎄🎅




昨日金曜日は朝からお天気も良くて気持ち良いスタートでした😍


午後に
S様いらしてくれましたー❤️❤️
毎年冬は寒いから来られません、、、
という、S様ですがやはり今年の冬は少しあったかいからか、美容院の帰りに顔出してくれました😍😍

ほんといつみても黒髪ツヤツヤで色白でマシュマロボディで、とっても美しくて、
選んでくれたワンピースのパープルエンジのお色もめちゃくちゃ似合ってましたー❤️💕綺麗すぎてウルウルしました😊

2022年も沢山来ていただき本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします







その後は金曜日の癒しA様も


来てくれましたー❤️❤️❤️
1番最初にインスタライブでこのLOVEワンピースをご紹介した時からずっと気にいってくれていて、運命の出会いで再入荷のブラックちゃんをお嫁に貰ってくれました❤️❤️❤️

デニム裏パイルスパッツも長い足にピッタリで、暖かカジュアルコーデお似合いでした❤️❤️❤️🎄🎄まだ今月中にもう一度くらい会えるかな??
楽しみです💓

いつもありがとうございます😊







冬になると食欲が止まらなくなり、、
やばめです😂😂😂





近くのチロルさん
ミニタイプのクレープも作ってくれるので、2種類食べたい時に最高です😍😍

美味しかったー!















おすすめの裏起毛トレーナーやチェックパンツ
ストライプ配色スカートなど、、
可愛い賞品沢山ご用意してお待ちしてます😍


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー



12月の予定です
よろしくお願いします💙













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーミンミュージアム | トップ | 豹柄プリーツワンピース フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿