祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ユーミンミュージアム

2022-12-15 10:43:00 | 日記
こんにちは!

12月15日木曜日です!
お天気良くて今日も気持ちいいですね❤️

今年も残りあと半月!
早いですね😂


昨日は朝からnmcの忘年会で
アッコとアクセ作家のきょーちゃんとブランチに行きました










パン食べ放題なのでついつい食べ過ぎてしまい、、お腹いっぱいでした✨


そしてその後は六本木ヒルズでやっているユーミンミュージアムを見に行ってきました♪
ヒルズ久しぶり!でも風が強くて外は寒かったー


ユーミンの直筆の歌詞やお衣装なども飾ってあり、感激しました❤️❤️
























そして、夕日の美しい事、、
ずっと太陽が沈むのを見ていました✨



充実したお休みでエネルギーチャージ!!


今日からまた頑張れそうです❤️

よろしくお願いします


お店にはk様とT様がいらしてくれたそうで、ありがとうございました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お袖フワッとニットワンピース | トップ | 今日はとっても寒いですねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿