祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

サロペット入荷しました

2021-03-29 09:44:00 | 日記
こんにちは😃

お天気良いですね〜
25度まで上がるんですって〜💖💖💖
夏日和ですね😃😃

今日も元気にオープンしますので是非ご来店下さい。本日は12時オープンになります


昨日は朝から雨と風が強くて、こりゃまたご来店無しかなあ、、と、思っていましたが、ビタミンY様が美容院帰りに寄ってくれました❤️
スニーカーがとっても履きやすいのでおすすめしたところ、おそろにしてくれました!Y様が も下の名前がMなので、2人でMスニーカー!❤️可愛いですよね😍




そしたらば、、、
わーい!お久しぶりにM様来てくれました〜❤️❤️❤️
全然会えてなくて心配だったので、ブログで呼びかけたんですよ〜
そしたら来てくれたんですよーうれしー❤️❤️❤️
と、思ったら、、ブログは見てなかったんですって!!!笑笑
じゃあすごいタイミングですよね

引き合いましたねー❤️❤️
ありがとうございました😊
顔みれて本当うれしかったです。






チェックのチュニックもとってもお似合いでした。❤️❤️



その後はきょーちゃんがレイナニのピアスの税込表示をつけに来てくれました❤️
雨の中ありがとう!



そして、、
スペースアポロを差し入れにくれました。
クリームの中にザラメが入っていてフワフワじゃりじゃり食感がおもしろいです!
おいしかった〜ごちそうさまです。



雨でしたが、☔️
顔出してくれた方も多くてやることも多くて忙しい1日になりました。
ありがとうございましたー!

残り
3日!!3月頑張ります!!!


さて、本日のおすすめです‼️






人気のサロペット入荷しました〜

ストライプコットンの地厚タイプと、ダンガリーの薄手たいぷになります。
どちらもダボッとシルエットでとっても着やすいですよー❤️

肩紐で長さ調節できます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッズ付きパンプス | トップ | 水玉シリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿