祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ダスマスク柄スカート

2022-11-22 11:42:00 | 日記
こんにちは😃
22日火曜日です!

本日はおやすみをいただいてますので
朝から洗濯したり、ダンスの振りを確認したりバタバタしております💕

これからnmcダンスクラブで、その後はメーカー周りをしてきます😃

昨日の月曜日は
お久しぶりのN様いらしてくれました。
ブラックがお好きでとてもお洒落な方なんですー💕
今回はイチオシのメタリックシャツをお勧めしてみました。
お持ちのお洋服にも合うし、ぴったりでカッコよかったです😍😍😍

このシャツホント大好き!かっこいい!カッコいい方に着てもらえて大満足です💕💕





そして、日曜日には

再来店のs様いらしてくれました💕💕前回は韓国旅行前にお洋服を買いに来てくれたのですが、とても楽しい旅だったようで、良かったですねー❤️
今回はイベントの受付の時に着るお洋服を選んでくれました💕💕ベージュとブルーのギザギザプリントが、ブラウンのヘアにぴったり合ってて素敵です💕

受付でお洒落な方と噂されますね😘😘

ありがとうございました💕💕

アロマのお友達もありがとうございました💓





ありがとうございました😊



さて本日のおすすめほ
ダスマスク柄のニットスカート




と、ニットワンピースです!
どちらも動画で見てくださいね💕💕



いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




11月の予定です
よろしくお願いします💙









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜めリブボトルネック | トップ | 花柄ワンピース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿