祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

スエード風ワンピースコート

2021-10-15 09:29:00 | 日記
こんにちは😃

今日も半袖の人が多いですね!
10月も半ばなのにねー
週末は寒くなるとの予報だったのでどうなるんでしょうか??

昨日は新規のお客様が店頭のパンツやトップスを気に入ってくれてぱぱっと選んでくれました。
またお時間ある時にゆっくり見に来て欲しいです🥰🥰


そして、今週もk様来てくれました〜❤️❤️
先週は娘さんがたくさんお買い物してくれてしかもk様がおすすめが上手なもんだから、私はとっても楽ちんしてました!笑笑
今日はk様のコーデをまりねーしっかり見ました笑
とは言っても、もうインスタをチェックしてくれていて、こちらのペイズリーワンピースとスエードジャケットのイエローコーデが気に入ってくれていたようで、着てもらったらとっても素敵でしたー🥰🥰🥰🥰
(アイボリーをポイントに使ってみました)
ジョーゼットのワンピースは秋冬もインナーを着れば着られるのでこの先もとっても楽しめそうですよね❤️❤️
nmcのお洋服沢山持っていらっしゃるので色々コーデ出来そうですね❤️
いつもありがとうございます
今日も楽しかったです💓

たっくんのお宮参り楽しんでください☺️





さて、本日のおすすめです!

素敵なコートです😚😙

今日も皆様の笑顔に会えますように😍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットセットアップ | トップ | フェイクスエードライダース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿