祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

ニットセットアップ

2021-10-14 10:48:00 | 日記
こんにちは!気持ちの良い風とお天気の木曜日です。
と言っても暑いくらいで、、どうしても長袖を脱いじゃいますね、、、
元気にオープンしてますので是非ご来店ください❤️


昨日は朝から雨でしたが、、
オープン1でy様のお母様が、お孫さんの結婚式に着て行くコートを見に来てくれました❤️❤️❤️💜💜💜💚💚💙💙

お着物をドレスに仕立て直ししてんですって!
えーっ!素敵ー
見たい見たい💜❤️💜❤️

お祝いのためにお洋服買うのも嬉しくてワクワクしますよね😍😍
お式当日もおしゃれに楽しんでください💕💕






いっしょにも撮っちゃった笑笑

お着物にもこのケープ似合うと思っていたので、きっとぴったりだと思います❤️❤️❤️


午後は
永遠の少女Y様❤️
先日お顔見せてくれた時にストール付きのワンピースが似合いそうでおすすめしたところ、本日ゆっくり見にきてくれました❤️❤️
女らしいニット系がとても似合うので思った通りぴったりで素敵でした🥰🥰
色違いスペシャル発動ありがとうございます!






そして、このパンツのセットアップもめちゃかっこよくないですか??
さすがモデルさんです!素敵に歳を重ねてて、いつも見惚れますよー❤️




パンツもお似合いだったので気になったらお待ちしてますね❤️❤️❤️


さて、本日のすすめはニットのセットアップです。
長年ロングスカートが主流でしたが、だんだんとミニスカートも注目をされるようになってきてます。
ニットのタイトなら子供っぽくならなく
素敵に着られますよね❤️❤️










ストレッチが効いているので伸びます❤️❤️❤️
8900税込








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイクスエード風チュニック | トップ | スエード風ワンピースコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿