祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

調布トリエの成城石井ハンバーガー

2022-06-29 10:31:00 | 日記
こんにちは😃

こんなに暑いのに節電は大変😅

今薬局に入ったら 店内の照明が暗めでした。冷房はなかなか切れないから照明で気をつけてるんですね🥲🥲

nmcもいつもドアを開けて冷房を効かせていましたが、今年はドアは閉めて営業してます。

ドア閉まってると開けて入ってくるの緊張しますが、、?よろしくお願いします!


昨日はy様や


再来店のお客様来ていただきありがとうございます







アッコも喜んでました❣️❣️❤️

私はおやすみをいただき調布のトリエにハンバーガーを食べに行きました❤️
たまーに食べたくなる成城石井のカフェのバーガー😆
めちゃくちゃ美味しいんですよー😍😍





味やボリュームの割にリーズナブルなんですよ❤️
おすすめです❗️


では本日もよろしくお願いします

今日と明日は11時18時の営業となります。

6月の予定です



29日水曜日が時間変更になりました。
よろしくお願いします




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄コットン麻ワンピース | トップ | 男女兼用ハーフパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿