祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

男女兼用ハーフパンツ

2022-06-30 11:24:00 | 日記
こんにちは😃
今日もめちゃ暑い1日の始まりです〜

毎度のことながら、、節電もだけど、水不足も心配になりますね🤣🤣

あー、、
プールとか海とかで泳いでないなー。。

プール行きたい。
潜水したい🤣🤣🤣潜るの好きなんですよねー❤️❤️❤️❤️

今日で6月も終わり。

早い
あっという間でした。。

今日もう頑張ります❤️


昨日は朝から通販でお買い物してくださったお客様がいたので、気分的に楽だったのですが、、そのあとずーっとシーンとしてまして、、、午後に🥰🥰🥰ビタミンy様が、ご友人の息子さんにプレゼントで選んでくれましたー😘😘

凄ー!!カッコよく履いてくれてめちゃ嬉しい〜❤️❤️❤️❤️

ありがとうございました😊😊😊



しかもこちらは昨日入荷したばかりほやほやで、インスタライブで生でご紹介したものなんです❤️❤️❤️




凄く着やすいパンツなので見に来てくださいねー❤️


夜は友人のゆりゆりの舞台を見に行きました❤️




あい変わらず綺麗でしたー❤️❤️❤️❤️


帰りに銀座の駅でキラキラな壁見つけて大はしゃぎ


クリスタル公演の後にクリスタルを見つけました笑笑


今日は6月最終日どうぞ皆さまお越しくださいませ18時までのよていでしたが、19時まで営業します❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調布トリエの成城石井ハンバ... | トップ | 7月始まりました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿