祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

レイアウトチェンジ

2022-08-22 12:28:00 | 日記
こんにちは😃

本日もどよんとした曇り空。

湿度は高いから蒸し蒸しするけれど、太陽は🌞おやすみしてるので暑さはしのげてるかんじです。


昨日はすごーい久しぶりにさおちゃんが来てくれました❤️❤️

コロナ禍でなかなかお出かけもしなかったと思うので、お洋服買うのは久しぶりですかね?会社に着ていける服がいいなあという事で、ワンピースでもチュニックでも着られるタイプや楽に着られるトップスを選んでくれました❤️❤️

しかも世田ペイも早速インストールしてくれてて話が早い笑笑
さすがです🧡🧡

お写真はいつもNGなので撮れなかったのですが、可愛く着てくれてありがとございました。

またママとも一緒に来てくださいね💕💕💕



その他はなかなかチーンの日曜日でした。


日曜日はガクンと人出が減りますね😭😭

なのでその時間を使ってお店のレイアウトをチェンジしました。
毎度夏から秋 冬から春のセール時期には
コーナーを分けないとダメなので
年間行事ですね








お買い得なセール品も、
晩夏の素敵なお洋服達も見やすくなってますので、是非ご来店くださいね❤️❤️❤️



仕事終わりには新宿中央公園の盆踊りに行ってきました
コロナで中止になるところも多かったですが、8月に入ってからは各地で催されているので、空の上の両親に元気な姿を見せることができてると思います💜💜

開催してくれてありがとう!






新作ご紹介動画


今日も元気にオープンしてますので、是非ご来店くださいね❤️❤️❤️





8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい気温ですね | トップ | 人気のサンダル残りわずかです❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿