祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

過ごしやすい気温ですね

2022-08-21 10:39:00 | 日記
こんにちは!家の玄関出たら涼しくて今日も過ごしやすそうですね❤️

皆様是非ご来店お待ちしてますー💕



昨日は割と忙しくさせていただきました😆



お久しぶりに笑万たんのママY様がいらしてくれましたー😘😘
暑い日はお散歩の時間が夜になってしまうのでなかなか笑万たんにも会えなくて寂しいですが、、、
本日はお揃いのピンクのワンピースや、カーキのペプラムのベスト、ケープ付きのワンピースなどetc、、
サマーセールでお買い得になっている可愛いものを沢山お嫁にもらってくれました💓💓💓
お食事会にはピンクのワンピで楽しんできてくださいねー!













kPOP大好き❤なS様もいらしてくれましたー
ひと月のお休みが3日間しかなかったようで、とてもお忙しかったんですねー😂😂😂おつかれれ様でしたー😃
「凄く疲れたけどお洋服見て癒されに来ました」との言葉が凄く嬉しかったです🥰🥰🥰🥰
明るいフランスインポートのトップスはS様の雰囲気にバッチリで、キラキラデニムもかっこよかったー❤️背が高いから本当kPOPのボーイズグループみたい😊
素敵に着てくれてありがとうございました💓💓💓










前日にワンピースを選んでくれたキャンディことN様が
着てるところ見せに来てくれました❤️❤️❤️💓やっぱり〜!イメージ通りめちゃくちゃ似合う〜❤️❤️❤️
そして今日はキラキラスマホケースを選んでくれました💓❤️
新たなお仕事の出発!
応援してます🫶
連日お顔見せにきてくれてありがとうございました🥰









最後のご来店は再来店のM様でした❤️❤️
確か、、、遠くに住んでらっしゃるので、冬から春にかけてのセール頃に一度来てくださって(日大がその時期だけあるそうです)それ以来だったのですが、うちで選んだお洋服を着て来てくれたのですぐにわかりました❤️❤️❤️❤️❤️❤️😃
うわー!本当嬉しいですねー❤️半年経ってもnmcの事や私のことも覚えていてくれて顔出してくださるなんて幸せです❤️
いつもインスタを見てくれているようでありがとうございます!離れていても近いですね❤️❤️❤️❤️今回はベルトや、小物なども中心におすすめしてみました。
コーデの幅が広がるから楽しいですよ❤️❤️❤️

ありがとうございました〜😆😆😆
また東京来たら顔出してくださいね💕










新作ワンピのご紹介です❤️


いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー




8月の予定です
よろしくお願いします💙
少し変更いたしました。よろしくお願いします


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートトップスドッキング... | トップ | レイアウトチェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿