祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

チラシ効果か?😃

2017-09-30 10:13:49 | 日記
こんにちは😃

雲は広がってますが、涼しい過ごしやすいあさですね😆

昨日は、今月一番の入客で、沢山の方が降りて来てくれました❤️💕
みなさんに新聞の折り込みチラシ見たんですか?と聞くと、新聞取ってない。や、まだ今朝の新聞広げてない。という方も沢山😵😵

でも、チラシを握りしめて来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。


昨日も書きましたが、、なかなか気がつかずに通り過ぎてしまう方も多かったので、今回のチラシで、祖師ヶ谷大蔵にこんなお洋服屋さんさんがあるんだー。。と

知ってもらえれば良いなあ
😊😊

どうぞ一度ご覧になるだけでもお立ち寄り下さいね❤️❤️❤️

そして、昨日も初めて来てくださった方が「ここ気にいったからまたくるね」
と言ってくださって、😃😃😃嬉しかったなー!!また出逢いが広がると良いです


夜にはお得意様のM様が来てくれて、フルート演奏のときに着る服など、諸々コーデでゲットしてくれました。
いつも素敵に着てくれてありがとうございます😊
また来月お待ちしてますね〜

ボーダーニットとジャンスカも可愛いかったですよ❤️



本日も沢山の方と出逢えますように。


NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお休み営業時間など | トップ | 9月もありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿