祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

9月もありがとうございました❤️❤️❤️

2017-10-01 09:39:31 | 日記
こんにちは😃

太陽の光注ぐ日曜日💕気持ちの良い朝ですね😆😆


今日から10月だなんて!時が過ぎるのが本当に早いですね〜


9月最終日の昨日も沢山の方が来店してくれました❤️❤️
昨日はチラシを持ってきてくださった方が2名チラシ見ましたが一名。その他の方はまた新聞取ってない、、ということでした笑笑


お得意様も朝から沢山きてくださり、懐かしいお顔も観れて嬉しかったです。
やはり季節の変わり目はお洋服欲しくなりますもんね❤️❤️


夏にワッペンシャツと、お目目ポーチを選んでくださった仲良し親子さんがきてくださり、今回もイメージぴったりのパーカーとキラキラリュックを購入してくれました❤️❤️❤️😃😃2人で可愛く着てくださいね!❤️

K様も今回もとても素敵に大人チャーミングで着こなしてくれました❤️チラシにも載ったリボン付きトップ
秋の白も良いですよね〜💕(完売しました)


N様❤️❤️結婚式もうすぐですね💕とっても楽しみ〜💕💕💕NMCのお洋服でお食事会も楽しんで下さいね🎀㊗️


夜にも再来店のお客様が、これまた可愛く着てくれました💕💕お顔もラブリーなんですけど、顏出しNGで残念😭でも凄く素敵に着てくれましたありがとうございます😊(完売しました)



それにしても魔法のパンプスはどのお洋服にも合うし足がとっても綺麗に見えるし!やはり優れものですね!


まだ持っていない方是非!!!😘😘


本日も沢山方と出逢えますように💕



NMCオーナー
mariko tachihara
10月の予定
お休み 3.10.17.18.24.31
尚28日土曜日は16時まで営業とさせていただきます。
日曜日 月曜日12時から19時オープン
その他の曜日11時から19時オープン
http://www.nmc.tokyo



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ効果か?😃 | トップ | 10月始まりました❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿