祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

薔薇柄ワンピ

2022-11-30 12:53:00 | 日記
こんにちは
今日は朝から仕事の関係で三鷹まで来ています。

どうか良い方向に進みますように。

昨日は久々の火曜日出勤で、朝からお客様いらしてくれたのですが、午後から雨が降り始めて夕方はだーれもいない状況になってました笑笑


11月も今日で終わりですね

本日最終デーはアッコがお待ちしてますので是非ご来店くださいね


昨日は80デニールのタイツを持って来たので、ミニワンピを着画してみました。























薔薇のワンピースもブロックチェックのワンピースもとてもラインが綺麗なのでおすすめです❤️❤️❤️
いかがでしょうか❤️💓😃

他にもたくさんお洋服も雑貨もご用意してお待ちしております❤️❤️
本日も沢山の方と会えますように
まりねー


12月もよろしくお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー飾りました | トップ | 12月の営業予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿