祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

クリスマスツリー飾りました

2022-11-29 10:52:00 | 日記
こんにちは💕

曇り空だけども、モヤっとあったかい気がする火曜日です!今月も残り2日!明日はお休みをいただいているので、今月最後の出勤ですので是非皆様会いに来てくださいね😊


昨日は昼間とってもとってもチーンとしてまして、
どうなることやら、、と思っていましたが、、、夕方にkちゃんが久しぶりに寄ってくれました❤️❤️❤️❤️
インスタライブでご紹介した裏起毛のラブパーカーワンピを早速見に来てくれて、着てもらったらめちゃ可愛いかったー😘😘😘😘😘

kちゃんのこれを着ていくシチュエーションの話で2人で大盛り上がりで、私までウキウキルンルンしちゃって💕💕💕楽しかった😘😘

良い一日を過ごしてね〜😘😘😘😘😘










可愛く着てくれてありがとう


そしたらその後引き続きお客様来てくださいました〜🤩🤩🤩🤩

良かった〜嬉しい〜💓💓

いつもトレーナーやジーパンしか着ないんです、、との事でしたが、
一度挑戦しないと一生新しいタイプの服着なくなっちゃいますよーってお話ししたら
じゃあ挑戦してみます!と
コーデでお嫁にもらってくれました💕

だって、とっても素敵だったので、こんな雰囲気も是非着てほしいですよね😍

最初の一歩を手助けしたい💕お洋服は女性を笑顔にする力があるから💓💓






ありがとうございました😆😆😆
また来てくださいね😊
#スクラッチも沢山当たってよかった





その後はなんとフラシスのnちゃん💕💕💕
レイナニのピアスを選びに来てくれました❤️❤️❤️
最近おめでたい事があり美しさが際立つわー😍😍😍








ありがとうございました




更にその後は
木曜日の女神k様💕
月曜日もご出勤なので、最近は月曜日の女神の日も多いですね笑笑

入荷した時にすぐに気に入って選んでくれていたリブのタートルとスカーフを今夜お迎えに来てくれたのですが、こちらのグレーのスカートも気に入ってくれて、選んでくれました💕💕コーデ完璧ですねー💓💓💓

安心して見ていられます💕嬉しい〜可愛い😍

いつも色んなお話しさせていただいてまして沢山聞いてもらってありがとうございます💦💦💦😂😂💕💕






夕方からはバタバタさせていただきました💕良かったです!



クリスマスツリー🌲を飾りながらお話ししている動画です





11月の予定です
よろしくお願いします💙








































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田ペイ30%還元終了しました | トップ | 薔薇柄ワンピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿